スヌーズ注意報...。

こんにちは。ハヤシでございます。

みなさん、スヌーズってご存知ですか?
そうです、携帯などのアラームに付いてる5分後とかにもう一度鳴らしてくれるというアレですね。

で、ワタクシ今朝、出勤前に用事を1つ済ませたいと思い、いつもより30分早くアラームをセットし、起きる自信がないので、スヌーズの野郎をセットしたワケですよ。

それが落とし穴でした...orz

あれですな、スヌーズって野郎は「あと5分だけ寝ててもいいよぉ」という悪魔の囁きですな。

ワタクシまんまとその罠にハマり、「あと5分」を繰り返す事なんと5回!!

えぇ。起きたらいつも通りの時間でした (ノω・、)

みなさんもスヌーズの野郎の罠には気を付けて下さい。

ちなみに、下の画像はONE-PIECEの作者、尾田栄一郎氏が想像するスヌーズの野郎です。

なんとなくわかる~( ̄▽ ̄;)

ではまた ( ´ ▽`)ノ
用賀・桜新町の美容室BELLブログ スヌーズ注意報...。

投稿者 有限会社スーパーブ