パッション☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

先日、私の小笠原諸島の友人にパッションフルーツを送ってもらいました!
今が旬のパッションフルーツ、見た目と食べ方が少し独特なんです!
今日はパッションフルーツの食べ方について少しお話させてください(^o^)/

食べ方はいたって簡単なのです☆彡

まず、パッションフルーツを半分に切ります!
そしたら...
中の実をスプーンですくって食べるだけ( ^ω^ )

そこで、もっとパッションフルーツを美味しく食べるコツを3つ教えちゃいます♫

その1★
普通、フルーツと言ったら冷やして食べますよね?
ですが、パッションは冷やさないで常温で食べた方が甘くて美味しくなるんです☆彡

その2★
パッションのタネは噛まないで飲むとタネの味が邪魔しないで美味しいですよ☆彡

その3★
パッションの見た目がシワシワになってきたら甘くなってる証拠です♫

私の大好きなパッションフルーツの食べ方です!
皆さんも、パッションを食べる機会があったら是非やって見てくださいね。

世田谷区用賀の美容室BELLブログ ・パッション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆