BBQ~

こんにちわ、昨日は多摩川でバーベキューをしてきました。
僕が幹事をやらせてもらったんですがこうゆう幹事とかまぁやった事なくてみんなに助けてもらい何とか無事にバーベキューをやることが出来ました。
お天気は雨が降ったりやんだり微妙でしたが、雨天決行しました。

朝、みんなで市場に肉や魚、貝などを買いに行きました。
市場初めて行ったんですけど見たこともない魚や貝がいっぱいあって楽しくてまた絶対行きたいです。
僕ははまぐりが好きなんですけどあんなに大きいのは見たことなくて味も最高に美味しかったです。
肉も凄い美味しそうなカルビを買ったら肉屋の店員さんがおまけしてくれていっぱいお肉をくれました。
店員さん最高です。
味も最高でした。
富田さんチョイスの砂肝もでかくて美味しかったなぁ
焼き鳥屋さんでもあの大きさで出してくれたらいいのになぁ

天気は微妙でしたが初参加のBELLバーベキューとても楽しかったです。
ありがとうございました。

宮嵜

世田谷区用賀の美容室BELLブログ ・BBQ~世田谷区用賀の美容室BELLブログ ・BBQ~世田谷区用賀の美容室BELLブログ ・BBQ~