自分が好きなスタイルが遂に完成しました!

完成!!
自分が好きなスタイルが遂に完成しました!
いや~難しかったです。
難しいっていうか訳が解んなかったです。
世田谷区用賀の美容室BELLブログ・自分が好きなスタイルが遂に完成しました!
でも先輩達にいい感じだよって言われたのは、めっちゃ嬉しかったです。
最初は、どんな酷いものが出来るのか、と思っていたのでよかった!

スタイルを創るのはほんと難しいなって思いました。僕はいつスタイリストになれるんでしょうかねぇ~
少しでも早くスタイリストになれるよう頑張っていきたいです!!

宮嵜

初☆カット!
初めてカットに挑戦しました~♪

いやぁ~難しい。実に難しい。笑
じぶんが思い描いてる通りに・・・なるわけもなく・・・笑
でも!理想に近くはなったのですごい嬉しかったです♪

世田谷区用賀の美容室BELLブログ・自分が好きなスタイルが遂に完成しました!

カットの最中はドキドキワクワクでした^^
今度は!思い描いていた通りに切れるようにもっともっと勉強しないと!
頑張るぞ~♪
柴(^з^)

初めてのカットミーティング。。。
カット練習中の私ですが、自分の好きなスタイルを
1から自分だけで作るというのは初めてだったので
ワクワクよりも不安のほうが大きかったです。笑
世田谷区用賀の美容室BELLブログ・自分が好きなスタイルが遂に完成しました!
でも、考えて考えて、たくさん時間をかけながら形になっていくのは
凄く楽しかったし、身になりました!!
早く私も、誰かに喜んでもらえるようなスタイリストになりたいです ☆
富田」

ショートは今の自分の髪型です(^^)
巻いたときに鼻のラインの長さになるのがポイントです!
世田谷区用賀の美容室BELLブログ・自分が好きなスタイルが遂に完成しました!
ミディアムは肩にあたってハネる長さです☆レイヤーが入った軽さと、重めの前髪のバランスが気にいってます。
カラーは細かくハイライトが入っていて、更に動きを出してみました。
もっと写真がうまく撮れるように勉強したいと思います!
猿田