JUSTCUTワイコン!!

昨日JUST CUTのワインディングコンテストに出るため、パシフィコ横浜に行ってきました。
会場に入るまで緊張とかは全然なかったんですけど、会場に入ったら人がいっぱい居て完全に緊張してしまいました。

競技がスタートしたらすごく手が震えて奇麗に巻けない、タイムにも入りませんでした。
ものすごく悔しかったです。

応援してくれた店長、先輩方、お客様すいませんでした。

応援ありがとうございました。

次は期待に応えられるような結果を出します!!!

宮嵜

世田谷区用賀の美容室BELLブログ・JUST CUT ワイコン!!

世田谷区用賀の美容室BELLブログ・JUST CUT ワイコン!!

昨日はパシフィコ横浜でワインディングコンテストがありました!
私にとっては初の大きな舞台だったのですっごい緊張~+!
ワインディングコンテスト参加者総勢250人!!周りの人たちのうまさに圧倒されながらも、
今までで一番キレイに巻いてやる!と気合は入れましたが、残念ながら賞はもらえず...

悔しかったですが、一ヶ月間練習した意味があったなぁと思えました!
もっともっとうまくなれるようにこれからも頑張ります♪
応援ありがとうございました。

世田谷区用賀の美容室BELLブログ・JUST CUT ワイコン!!