☆RUUBURGER☆

まだまだ暑かったり、肌寒かったりどっちつかずの気候ですが、体調崩されたりしていませんか?
私は秋は大好きなのでわくわくしてますheart

この前の土日、清泉と桜新町の稲荷神社でお祭りがあると聞きつけて
柴さんとお店の合間を縫って遊びに行ってきましたsign05run
清泉のお祭りは初めていったんですが世界中の料理のお店が出ていて凄くにぎやかでしたgood

店長と宮嵜君から《ガッツリ系》のお土産を頼まれていたのでリクエストにピッタリのお土産を買ってきました!
特に何も言わずに渡すと2人とも大喜びしてほお張ってくれましたpresent
半分くらい食べたところで内心ニヤニヤ見ていた私たちは《たねあかし》bleah

『おいしい?』          『おいしいおいしい!』
『やっぱいつものと違う?』  『・・・・・・・??』
『おいしい??』        『おいしい!』
『だよね~、だってカンガルーの肉だもん!!impact

2人が目をまん丸にするのを楽しみにしていたんですが『へぇ~そーなんだー』くらいの反応でしたcrying
オーストラリアではカンガルーを食べることを知らなかったのでスペシャルサプライズを用意したつもりの私たちは残念な結果で終わりましたがみんなんでお祭りを楽しめましたcat

今週は用賀神社のお祭りですね♪もちろん私は行きますboutique
やっぱり秋大好きーーーーーapple

富田

用賀・桜新町の美容室BELLブログ ☆RUU BURGER☆