お休みありがとうございました☃

行ってきました!北海道~~~~lovely
東京の大雪の後の出発で飛行機の心配もありましたが、無事に行って帰って来れましたgood
今年は北海道でスノボ、スキー三昧旅行でしたsnow
トマムの星野リゾートに泊まったのですが、なななんとお部屋がdiamondスウィートdiamondなんです!!
ひろーいベットルームにサウナもジャグジーもついてるんですsign03
生まれて初めての豪華な部屋に写真撮りまくりでしたcamera
肝心のスノボの腕前は・・・みんな初心者に近かったけれど、北海道のパウダースノーのおかげで上手に気持ちよく滑れましたnote宮嵜くんは全くの初心者だったはずなのに2日目にはスイスイすべってました★
しかも、星野リゾートはゲレンデだけじゃないんですeye
スケートリンクに、プールに、氷でできたアイスヴィレッジまであって夜まで楽しめましたmoon3
二日目の午後は柴さんはプールに猿田さんはマッサージとそれぞれゆったり過ごせましたspa
みんな全力で楽しんで全身筋肉痛になって帰ってきましたdash
とってもいいリフレッシュになりましたhappy02お休みありがとうございました。
まだまだ沢山お土産話があります♪お店でお待ちしております。(笑)

世田谷区用賀の美容室BELLブログ・お休みありがとうございました☃世田谷区用賀の美容室BELLブログ・お休みありがとうございました☃世田谷区用賀の美容室BELLブログ・お休みありがとうございました☃世田谷区用賀の美容室BELLブログ・お休みありがとうございました☃