movie....style

今日は私が映画の中で見つけたステキな女優さんや
ヘアースタイルを紹介したいと思いますmovie
シリーズ化する予定なのでぜひお付き合いくださいheart04

私の好きなスタイルのひとつの『ショートバングhairsalon
短めの前髪っておしゃれ感はたっぷりですが、いざやるとなると勇気が要りますよね?
私もずっと憧れてはいましたがなかなか勇気が出なくて
挑戦できずにいましたweep
そんな私にショートバングにする決意をさせてくれた映画ですnotes

キャリーマリガン主演の『17歳の肖像』という
まだ学生の女の子が年上の男性と恋に落ちて大人の恋を知る
ちょっぴり切ないラブストーリーなのですが、
そのなかで主人公が大人の女性に近づいていく変化がたまらないのですlovely

厳しい両親に育てられながら勉強も部活も頑張って学校に通っている時は・・・

movie....style
十分可愛いんですring笑・・・・・可愛いんですが

大人の彼と知り合って、知らなかった世界や
どんどん素敵で華やかな世界を知っていくなかで
この女の子もどんどん変わっていくんですboutique

movie....style

もう、別人ですよね。。。
短い前髪って子供っぽくなるイメージが覆されますよね。
むしろ短い前髪でぐっと雰囲気が出ています。
いまは大人世代の方でも素敵にショートバングにされている方が沢山いらっしゃいますよねboutique
『若い子はいいけど~』なんて言わせませんっsign03

『ショートバング』憧れている方、一度は憧れたことがある方
この秋冬、ショートバングに、いつもよりちょっとしっかりめのメイクに挑戦してみませんか?
いつも着慣れた洋服も違って見えたり、世界がかわりますよshine

最後に私の一番のお気に入りを・・・crown
movie....style
長い長~い文にお付き合いありがとうございましたhappy01
富田