鎌倉めぐり

今年も残すところあと3ヶ月!!
だんだん街もハロウィンの飾りが増えて来ましたね仮装する予定もないのにわくわく覗いちゃいます

月曜日に台風が過ぎ去ってくれたのでお休みに鎌倉に遊びにいって来ました
いつも小町通りの近くを歩くだけなのですが今回はいつもと違う通りも歩いてみました

お目当てのお店も回ることができていつもとちょっと違う鎌倉が楽しめました
最近よく雑誌でみるアイスバーのお店もいけました可愛い色とりどりのアイスが沢山あって選ぶのに苦労しましたが、甘すぎずフルーツたっぷりでペロリと食べてしまいました

また今度は春頃に行ってレンタサイクルで少し遠いところまで回ってみたいなと思いました

冬になる前に思いっきり秋をたのしみましょーー笑

富田

pic20141008112319_1.jpg

pic20141008112319_2.jpg

pic20141008112319_3.jpg