日光で紅葉を楽しんできました♪

こんにちは、猿田です!
お休みの日に日光へ紅葉を見にいってきました!
日光で紅葉を楽しんできました♪
今年は寒くなるのが早いらしく、今頃がちょうど見ごろらしいです☆

天気は小雨が降ったり止んだりでしたが、
いろは坂や、ロープウェイから見た紅葉はとってもきれいでした♪

写真だと小さく見えますが、華厳の滝も迫力があって良かったです☆

日光で紅葉を楽しんできました♪

日光東照宮も小学生のときに見てるはずなのに、記憶がほぼ無かったので新鮮な旅でした(笑)
その日も修学旅行生がいっぱいいましたよ~。
日光で紅葉を楽しんできました♪
東京の紅葉はまだまだこれからですね。

やっぱり日本の四季は良いですね☆