ごきげんスキップ展♫

今日もとっても寒いですね〜
毎朝布団をでるのが戦いです

このお休みは美容師友達がお友達と個展を開いたので遊びに行って来ました
吉祥寺のカレーのおいしい可愛らしいカフェで開かれていました。

専門学校の頃から彼女らしい優しいイラストでイベントがあるごとに大活躍していましたが卒業して時間がたっても優しいどこかおちゃめな雰囲気の作品は変わっていなくて安心しました久しぶりのおしゃべりも楽しみながらあっという間の時間でした。

自分で感じたことをそこから自分らしい形で表現できることは素敵だな〜と思ったお休みでした

富田

pic20141120113123_1.jpg

pic20141120113123_2.jpg

pic20141120113123_3.jpg