movie....style

先日のものに引き続きミュージカル映画を紹介しますmovie
movie....style
今回は『バーレスク』です。最近は東京でも見れるところがあるんですよねnote
セクシーでゴージャスで12月の華やかな時期にはぴったりの映画ですboutique
クリスティーナアギレラが主演なのでまず、歌声は間違いないですgoodshine
歌声も鳥肌が立つくらいなんですがやっぱりすごいのは
曲に合わせての女性たちの七変化がすごいんですsign03
メイクとヘアの力を改めて感じられる映画なんですrouge
これ同じ人がやってるのsign02レベルですhappy02
movie....style
movie....style
モヤモヤしているときに見るとスカッとしますよ~scissors

恋人のニック役の俳優さんがすっごくかっこいいのでぜひ見てくださいlovely

富田