素敵なプレゼントいただきました♪

お客様からとってもとってもテンションがあがるプレゼントをいただきました!!
xmas
present
xmas
present
xmas
present
xmaspresentジャジャーーーーーーーーーーーンpresentxmas
素敵なプレゼントいただきました♪
houseお菓子のおうちですhouse
こんな細かいところまで可愛い、おしゃれなものはじめてみましたweep
すごい~eyeすごすぎますheart
全部!全部!!お菓子でできてますhappy02
そしてなんと中には明かりがともるランプとシュトーレンが隠れているんですflair
もーお菓子の家なんて夢のような世界ですhappy01

もったいなくて食べれないけど、つまみ食いしたい気持ちと戦ってますcatface
みなさんもぜひ私が食べちゃわないうちに見に来てくださいnotes

今村様、すてきなプレゼントありがとうございましたheart04
残さずいただきますgood