お休みありがとうございました☆

今年も行ってきました!北海道~~airplane
去年が最高だったので今年も北海道にスキー・スノボ旅行ですski
今年はルスツリゾートですsign01
心配していたお天気もぽかぽか陽気で3月波の陽気だったみたいですsun
部屋もファミリールームで6人全員で同じ部屋に泊まって修学旅行気分でしたnotes
ルスツはゲレンデも広くて!!高くて!!
さすが北海道shine眺めが最高でしたfuji
1番高い山からは湖と富士山にそっくりな羊蹄山も綺麗に見えましたeye

食事もカニにcancerジンギスカンにariesお刺身にpiscesアイスクリームにtaurus
全部の食事を全力で楽しみましたrestaurant

スノーボードも回数を重ねるごとにだんだん上達してきたかな~?という感じでしたshine
今回、初北海道でイメトレまでして1番楽しみにしていた矢崎君。
朝からやらかしましたbleahゲレンデでもやらかしましたbleahbleah
お土産話1番持ってます。笑
ぜひ、お店で「やらかしたんだって?」と聞いてあげてくださいsmile

2日目は夕方にみんなで部屋でのほほんと休憩したり、ナイターまで滑って大満足でしたscissors
最終日の夜は恐怖の大貧民大会が夜中の3時まで繰り広げられました・・・・night
罰ゲームは・・・・店長でしたdash
3日間笑いっぱなしで思いっきりリフレッシュして帰ってきましたheart
お休みありがとうございましたhappy01
みんな沢山お土産話用意してお待ちしていますcrown

お休みありがとうございました☆お休みありがとうございました☆
お休みありがとうございました☆お休みありがとうございました☆