のんべえバスツアー♪

こんにちは猿田です!

この前、日帰りのバスツアーに行ってきました!

ツアー名は
『トイレ付きバスで出発!!
おつまみ・ミニボトル付き♪
アサヒビール工場とキリン御殿場蒸留所』の旅~beer

コースが、

アサヒビール工場  →キリンウィスキー蒸留所  →ワインセラー  →酒造

という、まさに のんべえバスツアー ですね。。

のんべえバスツアー♪
のんべえバスツアー♪
のんべえバスツアー♪
のんべえバスツアー♪
それぞれに試飲やおつまみが付いているので、お酒好きにはたまらないようでしたよ☆

たっぷりの試飲もあるのに車内でもアルコールを楽しんでいる方が多かったです笑
飲む  →  飲む  →  寝る  →  飲む
みんなこんな感じでしょうか 笑

あんまり飲めない私としては、楽しめるか不安でしたが、
お酒がどういう風に作られているか勉強になったし、楽しい社会科見学でした☆
作りたてのクリーミーなビール(一口のみました!)や、
酒造のソフトクリームが美味でした~☆
のんべえバスツアー♪

お酒好きな方、そうでない方にもおススメです☆

いろいろなおつまみと日本酒のおみやげ付きでした~bottle

楽しい大人のバスツアーでしたhappy01

猿田