lakagu*

la kagu*
お休みに気になっていた la kaguにいってきましたsign05
カフェ、生活雑貨、ファッション、家具、本まで揃えられた
ライフスタイルショップですshine
神楽坂に行くことさえ初めてだったのでドキドキでしたが
駅の出口を出たら目の前に建物が見えたので
得意の迷子で遠回り・・・というオチにならずに済みましたbleah

憧れのアパレルブランドからboutique
こんな物に囲まれて暮らせたらな~houseという
生活雑貨がたくさんあって素敵な空間でしたshine

なかには値段を見てwobblywobblywobblywobblysign03sign03sign03sign03というものもあり、
神楽坂は大人の街だな~と実感しましたshine

本のコーナーは10人が選ぶ10冊というテーマで
いろんな分野の方がお気に入りの10冊を紹介してくれていましたbook
小説から、食に関する本、生活の本などある中で
じ~~っくり選んでお持ち帰りしたのは この1冊です。

la kagu*

shineベタ辞典shine
日常にあるベタ~なシーンが丁寧に解説されています。
最新のお洒落スポットで手に入れたものは
お洒落からかなりかけ離れていましたsweat01

今度は神楽坂の街中も散策してみようと思いますsun
おすすめな場所があったら教えてくださいnote

3月は暖かくなってきたのでアクティブにいこうと思いますgood

富田