水仙まつり

この前の連休に実家の長野に帰ってきましたfuji
ちょうど住んでる地区の水仙まつりの時期で
満開に開いていて綺麗でしたtulip
写真で観るとこじんまりとしてますが10万本もあるそうですhappy01
水仙まつり

この周りは田んぼや畑だらけなのですが
そのうちの何枚かが菜の花畑になっていて
100円でつみ放題なんですclover
平日だと思って油断してたら意外とたくさんの人で
びっくりしましたcoldsweats02
水仙まつり

まだまだこんなに綺麗には咲いてませんでしたが
若い美味しそうな菜の花をたくさん摘んできましたscissors
菜の花とベーコンのパスタにして美味しくいただきましたrestaurant
水仙まつり
ぐーたら甘えまくっていい連休になりました。笑

投稿者 有限会社スーパーブ