Cinderella

このまえブログに書いた【今年やりたい100のこと】リスト
早速ひとつクリアしてきましたhappy02

記念すべき1つ目は『1人映画をすること』でした。
二子玉川に映画館が出来たのでチャンス!と思っていってきましたmovie
無駄にドキドキしてきょろきょろ。。。
手持ち無沙汰でやたらとジュースを飲んだり
映画が始まるまではそわそわしてましたsweat02

映画は「シンデレラ」を観たんですが
映画が始まったら主人公の可愛さにそわそわ感なんて忘れちゃいましたbleah
ドレスが綺麗だよ~とは聞いてはいたんですが
ほんっっっっっっっとに綺麗でしたcrying
魔法のシーンは入り込んでだら涙が出るくらいにsign03sign03

Cinderella

舞踏会のシーンでドレスが動くと
さらに綺麗なんですcryingheart04
Cinderella

最初、実写化を聞いたときには
なんでわざわざ実写化するんだろう??とか思っちゃいましたが
ごめんなさいweepという感じでした。
1人映画デビューが素敵な作品でよかったですribbon

意地悪なまま母やお姉さんも
最高に意地悪でしたが3人とも衣装は
負けずにおしゃれで可愛かったですheart
Cinderella

富田snail