デイキャンプ!!

楽しかったGWもあっという間に最終日ですね~crying
今年はお天気も良くて夏みたいな陽気でしたよねsun
みなさん、楽しいGWになりましたか?

私たちも昨日はお休みでGWをもらえましたshine
普段は平日休みでなかなか予定が会わない地元の友達と
rvcarデイキャンプrvcarに行ってきました~~notes

キャンプが趣味の友達に仕切ってもらって
こーーんなに素敵な空間に・・・・

デイキャンプ!!

お肉も食べて~、お芋も食べて~マシュマロもビスケットも食べて~
おしゃべりも延々として~~
メインにサフランライスと野菜カレーまで振舞ってもらいましたrestaurant

デイキャンプ!!

こんなお洒落なキャンプは初めてだったので
みんな終始、大興奮でしたhappy02
1日一緒に居れるってことがなかなかないので
すごく楽しくていいリフレッシュになりましたshine

デイキャンプ!!

マイナスイオンもたっぷり吸い込んで帰ってきましたclover
新緑がとっても綺麗で緑のパワーはやっぱり偉大でした。
帰り道でサルに遭遇しましたが素早くて
写真も撮らせてもらえませんでしたsweat02

みなさんのGWのお土産話も聞かせてくださいheart04

富田