さくらんぼ狩り♪

この連休に実家に帰った時に野辺山までドライブに行ってきましたrvcar
お天気は快晴ではなかったですが涼しくて気持ちよかったですshine

なぜか私が出かけると火曜日休みの所が多いんですweep
今回もいつもは野菜や果物の直売所があったりしてにぎやかな
道の駅も火曜休みでガラーンとしていましたsweat02

なので急遽さくらんぼ狩りにいってきました~cherry
人生初のさくらんぼ狩りheart
2パック以上はたべてくださいね~。といわれましたが
余裕で3パック以上はたべたとおもいますpig
はしごに登ってみると高いところに沢山ぎゅうぎゅうに
実がなっててびっくりしましたsign03
いつもは大切に食べるさくらんぼを
好きなだけ食べていいなんて天国でした~shine

さくらんぼ狩り♪

東日本のJRの最高地点駅もいってきましたよ~fuji
ここも平日なのでガラガラでした。。。笑

さくらんぼ狩り♪

でも、やっぱり山はいいな~fujiと思いましたshine
余計なもの全部落とせてきた気がしますgood

帰りには清里のほうにも寄ったのですが
お店中がドライフラワーで埋め尽くされていて
松ぼっくりや木の実やドライフラワーを使った
手作りのリースや可愛い置物があったりして
とっても素敵な空間でしたshine
あそこに住みたかったですweep

さくらんぼ狩り♪

盛りだくさんで楽しい休日になりましたchick

富田