すいか味のチロルチョコに塩をかけて食べてみた。

こんにちは猿田ですsun

すいか味のチロルチョコを見つけたので買ってみましたsign01

すいか味のチロルチョコに塩をかけて食べてみた。     桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 
「伯方の塩」が付いています!
そして種は、ていねいにバジルシードで出来ていますgood

すいか味のチロルチョコに塩をかけて食べてみた。     桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 

すいか味のチロルチョコに塩をかけて食べてみた。     桜新町・用賀のカットが上手い美容室BELLブログ 

塩かけました!

・・・・・・・・・・・・・・

美味しい!

・・・・・・・・・・・?

と、思いきや、後味はチョコと塩です(笑)

夏ですね~catface

投稿者 有限会社スーパーブ