パワーチャージ

最近月1で里帰りしていますpaper
やっぱり大勢で食べるご飯はおいしいですねriceball
まだまだ姪っ子たちも小さいので可愛くてついつい
帰りたくなっちゃいますねsweat01

もう長野はすーっかり秋模様になってましたmaple
林檎畑にはたくさん林檎がなって
庭の木も紅葉していましたmaple
友達の家にはもうコタツが出てましたcoldsweats02
一足先にコタツで鍋をつついてきました。笑

じゃじゃ~~~~んshineshineshine
9月に誕生日だった私と友達のケーキが用意されていましたweep
しかもシンデレラ城なんですnight
こんな可愛いケーキはじめってだったので感動しましたweep
パワーチャージ

夜中の12時過ぎに4人で4分の1ペロリと食べましたpig

実家ではキウイがたくさん採れてましたbud
パワーチャージ

こーーーーーんなに沢山!!!!!!!
私がお昼寝してる間に働き者のおばあちゃんが
1人で収穫していましたdanger
本当に働き者で尊敬ですshine見習わなくちゃですねsweat02

たくさん遊んでたくさん食べて
年末までのパワー溜めてきました!!!

富田snail