スーパーボウル50【BELL桜新町/用賀】

こんにちはー宮嵜です!!

皆さんはスーパーボウルって知ってますか?
NFLの優勝決定戦なんです!
ブロンコス対パンサーズで今年は50回目の記念大会で大注目の一戦でした
アメリカではもの凄い人気で2人に1人は観てるらしいです!!
パンサーズを応援していたので残念な結果になっちゃいましたcrying
ブロンコス、ディフェンス強すぎですcoldsweats01

あとハーフタイムショーも毎年凄い盛り上がります!
今年は、コールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノ マーズが出演しましたhappy02
カッコよかった!特にブルーノ マーズカッコよかった!!

ちなみに国歌斉唱はレディ ガガでしたここも盛り上がりました!!

皆さんも来シーズンのNFL観てみて下さい!!
他にも見所が沢山あります!
まずは試合を観ましょうwinkルールわからなくても簡単なので直ぐわかるようになります!!

宮嵜 【BELL桜新町/用賀】

スーパーボウル50  【BELL桜新町/用賀】
スーパーボウル50  【BELL桜新町/用賀】
スーパーボウル50  【BELL桜新町/用賀】