AVEDA新色ヘアカラー【BELL桜新町/用賀】

AVEDA新色の講習をしました!!
今回はレッドとブルーが新色で出ました!

AVEDA 新色ヘアカラー 【BELL桜新町/用賀】
モデルは店長です。店長のカラーはメッシュの上から新色のブルーだけを入れました!!
外国人風になりいい感じです!

AVEDA 新色ヘアカラー 【BELL桜新町/用賀】
富田さんです。富田さんは新色のブルーとグリーンを混ぜました
いいままでのグリーンだけでは、表現出来なかった透け感や淡いくすみが
でるようになりました!!

AVEDA 新色ヘアカラー 【BELL桜新町/用賀】
佐藤さんです。佐藤さんのカラーは新色のレッドを入れました。
新色のレッドは赤が凄く強く出るのでブラウンを足して赤を抑えて
チョコレートブラウンにしました!!

AVEDA 新色ヘアカラー 【BELL桜新町/用賀】
4月から入社の諸喜田くんカラーデビューしちゃいましたhappy02
丁寧に塗ってました!! 【BELL桜新町/用賀】

AVEDA 新色ヘアカラー 【BELL桜新町/用賀】