みなとみらい!【BELL桜新町/用賀】

最近更新できていなかったので連投しちゃいます!笑

この間初めてみなとみらいの赤レンガに行ってきました!

田舎者なのでなぜか緊張!笑

スケートリンクがあったので中学生ぶりに滑ってきました!

まだ体が覚えていてちゃんと滑ることが出来ました♪

そのあとは夜景が奇麗な場所があるということで大さん橋で横浜を一望しちゃいました!

まだ夕日が出てたけどそれはそれで奇麗でしたけど観覧車がライトアップしてなかったのが心残りです笑

上京して4年経って初めてのみなとみらい!
楽しかった~♪

みなとみらい !【BELL桜新町/用賀】

矢崎  【BELL桜新町/用賀】

投稿者 有限会社スーパーブ