なちゅらるにかわいいカラ~

ナチュラルって難しいですよね。

でもやっぱり地毛じゃつまらないけど
髪を染めたいなーって方多いと思います。

こちらのお客さまは会社の基準が厳しく
トーン制限が設けられています。

基準を満たしつつ、いかに"ナチュラル"に
仕上げられるかにこだわりました。

元の色が黄ばみが多かったので少し紫を入れて
染めました。黄ばみの多い髪に紫を入れることで
補色の関係でうまく黄ばみが飛んでくれます。

プラスして少し透明感のある色に仕上げるために
ブルーを入れて仕上げています。

ブルーと紫入れてこんな色になるの?!
って思った方もいるのではないでしょうか?
同じブラウン系に仕上げるにしても他の人と同じような色じゃ
ちょっとつまらないですしね(笑)
少し僕の遊び心も足しています!

"ナチュラル"に且つ"他の人と違う"カラー
是非やってみませんか?
なちゅらるにかわいいカラ~

MOROKITA