営業再開します。新型コロナ、感染拡大防止の対処。

営業再開します。新型コロナ、感染拡大防止の対処。
新型コロナウイルス、感染拡大防止の対処。

大切なお客様の安全を考え、適切な感染防止対策を施し営業致します。

・新型コロナ対策のためマスク配布しております。

手作りマスクですが、来店中お客様のマスクが薬剤の塗布で汚れてしまうので、ご用意しました。
来店中はマスク着用のご協力をお願いします。
お客様のご要望もあるので手作りマスクのレクチャーもしています。

来店されるお客様にも、ご協力をお願い致したい事があります。
以下の症状のある方はご来店を、ご遠慮ください。
1 検温して、少しでも平熱より高い場合。
2 せき、頭痛、倦怠感など風邪の諸症状のある方。
3 息苦しい、味覚、嗅覚がおかしい。
大切なお客様と我々スタッフの安全の為ご協力お願いいたします。

また、今まで通りの生活活動が続けられるよう、全てのお客様がいつものサイクルで来店出来るように考えています。ご予約の制限はございますが、お客様のご協力で可能かと思います。徹底した予約管理で、予約を調整することで対処致しますので、早めのご予約をお勧めします。

BELLでの対応策は以下の通り行います。

・安心してご来店頂く為に。雑誌の提供とドリンクサービスを中止致します。

・不特定多数の方が触れる雑誌の消毒が出来ない為です。

・口を付けたグラスは清潔に洗い管理していますが、万が一に備えてです。

ご来店中、ご不便をお掛け致しますが、お客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

・「換気の悪い密閉空間」 入口を常時開放して、店内の空気を循環させています。

・「多くの人の密集」 ご予約人数を制限して密集させません。店内にお客様が2人以上にならないようにして、お客様同士が2メートル間隔が保たれるように、ご予約を制限しています。14時迄のご予約が埋まり次第、14時以降のご予約を解放します。14時迄のご予約が埋まらなければ閉店します。時短営業する事で少しでも、外出自粛の手助けになるかと思います。

・「近距離での会話」技術者は近距離になってしまいます。技術者のマスク着用と、お客様にマスク配布して来店中の着用の協力をお願いします。技術者は、一回の施術ごとに、こまめに手洗いを徹底します。