緊急事態宣言発令に伴う営業のお知らせ。

緊急事態宣言発令に伴う営業のお知らせ。

日頃からBELLをご利用いただきありがとうございます。
お客様の安心安全を考えBELLでは様々な感染対策をしております。

多くの人の密集を避けるために、ご予約人数を制限して密集させません。店内にお客様が3人以上にならないようにして、お客様同士が2メートル間隔が保たれるように、ご予約を制限しています。
全てのお客様がいつものサイクルで来店出来るように考えています。ご予約の制限はございますが、お客様のご協力で可能かと思います。徹底した予約管理で、予約を調整することで対処致しますので、早めのご予約をお勧めします。

ご予約の状況により通常営業時間よりも早い時間に閉店する場合があります。時短営業する事で少しでも、外出自粛の手助けになるかと思います。

新型コロナウイルス、感染拡大防止の対処。
・入り口での手指消毒、靴裏消毒、マスクの交換をしていただきます。

・風邪の症状(せき、のどの痛み、発熱、鼻水など)のある方の来店はご遠慮ください。
コロナ感染していなくても、周りの人への配慮です。

・マスク配布しております。
来店中お客様のマスクが薬剤の塗布で汚れてしまうので、ご用意しました。
来店中はマスク着用のご協力をお願いします。

・安心してご来店頂く為に。雑誌の提供とドリンクサービスを中止致します。

・不特定多数の方が触れる雑誌の消毒が出来ない為です。

・口を付けたグラスは清潔に洗い管理していますが、万が一に備えてです。

ご来店中、ご不便をお掛け致しますが、お客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

・「換気の悪い密閉空間」 入口を常時開放して、店内の空気を循環させています。
寒い季節になりましたので、湯たんぽをご用意しております。

・「近距離での会話」技術者は近距離になってしまいます。技術者のマスク着用と、お客様にマスク配布して来店中の着用の協力をお願いします。技術者は、一回の施術ごとに、こまめに手洗いを徹底します。