EARTHMONTH2021

4月はアースデー月間です☆

アースデイ(地球の日)は、地球環境について考える日として
1960年代にアメリカで提案された考えです。

アヴェダでは、2021年のテーマを

【   Clean Water:Clean mission    】

とかかげ、様々な活動をしています。

アースデイの今年の期間限定商品は
「シャンピュア シャンプーバー」¥2420
EARTH MONTH 2021EARTH MONTH 2021

シャンプーとして使用できる石鹸で、 もちろんボディーソープとしても使えます。 (※お顔以外使えます)

地球のことを考えていくと石鹸がいいんですよね。

泡立ちも良く、25種類の花と植物エッセンスからなる華やかな香りをお楽しみいただけます!

しかもお部屋に置くだけでも芳香剤として香りを楽しめちゃいます♪

手を洗うのにも最適です!

そして売上の一部(約500円)が、きれいな水を届けるプロジェクトの資金として寄付されます。
(チャリティーウォーターという団体です。)

ぜひお試しくださいませ☆

数量限定なのでお早めにご来店ください♪

猿田